2015年2月12日木曜日

雪祭り

  昨日まで札幌雪祭りが行われていて、今年も行ってきました!ハーベストガーデンから、つどーむ会場がとても近いので歩いて会場に行ってます。
  つどーむ会場では、スノーモービルでゴムボートを引いて走るアトラクションに参加しました!なかなかの迫力で、走り出すと「きゃあきゃあ」にぎやかになり盛り上がりました!
  会場で食べ物を食べるのも、楽しみのひとつです。寒い中みんなで、暖かいポテトや、チョコバナナなどを美味しくいただきました。みんな来年が楽しみだと言っています!ありがとう雪祭り!





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム